12/3 ・4 高槻市 福寿舎にてワークショップ

蛙に特化した作品展

 

わたしのキャンドルは12/8まで展示販売させて頂いておりますが 今週末は11時から17 時まで、居間でカエルの卵のぷるぷるキャンドル作りを開催しております🎵

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

【ワークショップの内容】

①お好きな器を選んで頂きまます。

②ぷるぷるカエルの卵キャンドル作り

③オタマジャクシキャンドルも作れます(完成品使ってもOK)

④真ん中に芯を立て…器に自分の好きな盛り付けデコレーションをしていただきます。

蓮のキャンドルやオタマジャクシを添えて…

⑤世界に1つのオリジナルキャンドルの完成☆

 

参加費 2,000円(材料費、陶器、ラッピング、受講料込)

所要時間 30分程度 (お急ぎの方は完成品の盛り付けのみも対応可)

 

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

 

会場の『福寿舎』は築117年の古民家 ゆったり、まったり 和の空間でアートをお楽しみ下さいね。

 

私は、ランチに福寿舎の入居者の『心彩』さんのランチを頂きました🍴

身体が喜ぶとてもヘルシーで心のこもったお料理

皆様も、ご来場がてら お立ち寄りになってみてはいかがでしょうか?

 

オーガニック珈琲や、高槻地元酒蔵の國乃長さんの地ビールもメニューにありますよ。

そうそう! “國乃長”のビール、ラベルが蛙なんですよ!

 

⇒🐸 心彩さんはこんな所です